見出し画像

#3 note3日目

3日目の投稿
noteなかなか慣れなくて使いこなせません
アレコレ触りまくり
今日は独り言です!



今までAmebaにblogを書きFacebookにもあげていました。
Facebookのお友達とコメントのやり取りがあり
実際にあったり仲良くさせてもらったり
会った事無い方でもとっても親近感がありました

やり取りが普通になっていたので
今noteにblogを書いているのは
知らない街に1人ポツンと入り込んだ感じ
当たり前だけどリアクションがないので
今までとは違う感覚です。
blogやFacebookを始めたばかりの
感覚 気持ちを忘れていました。
これからも皆に届くよう
note更新していこうと思います


今noteにもblogを書き始め
blogの書き方
何を発信したら良いのか?
これを読んでくれる人の心に響く事が書けるのか?
知りたい事興味ある事は何なのか?
どう書いたら森のびようしつを知ってもらえるか?
その森のびようしつは
どんな人がいてどんな雰囲気のお店か?


これが今までも出来ていたのか
知ってもらうための努力をしていたのか?
とっても疑問になっています。

自分だったらどんなblogに興味が出るのか
考えてかいてるつもりだったけど
友達からのコメンのやり取りに盛り上がり
それに甘え慣れてしまっていたのかなぁと思い
今まで以上に伝え方を考えるようになりました。

noteを始めてなければ この感覚は味わえなかったので始めて良かったな♪


都会や田舎
立地条件は関係ないことは
長年書き続けているblogを見て
お客様が来店してくれて感じてます。

私ってこんな人♪
森のびようしつはこんな店♪が伝わるように
早くnoteを使いこなしたいと思います。


まだまだ理解の出来ないことばかり
他の方の投稿を見ると字の色を変えてあったり
色の上に文字を書いていたり
あちこち触ってみても全然出来ません

(≧∇≦)(≧∇≦)


負けず嫌いの57才おばちゃん美容師
これからも頑張りますので
どうぞ見守って下さいませ!




森のびようしつ
静岡県周智郡森町一宮3191
☎️0538-89-0011
☆予約制
次回予約をお薦めしています


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?