見出し画像

まさかの妊娠

前回は、うつ病ネイリストが未熟な技術を補うためセミナージャーニーを経験した話を書きました。

https://note.com/000lib000/n/n7c4117302227

自己投資をして、セミナーを受講しまくったかいもあり、少しずつ技術や経験値がアップし、クレームも減り、お客様に多くご来店いただけるようになりました。

自分でも波に乗ってる!!
そう手応えを感じ始めたころ…

35歳でまさかの妊娠!!!

私は22歳で結婚したのですが、14年間子供を授かりませんでした。

学生の頃から、婦人科系にトラブルを感じることが多かったので、妊娠は諦めかけていましたが、信じられない奇跡のような出来事でした。

妊娠初期はつわりが酷く、
オレンジジュースだけで生きていました😅

そんな状況の中、施術は小休憩を挟ませていただきながら、させていただいていました。

こんなことができるのも、自宅サロンならではですよね。お客様のご理解にも感謝です🙏

その後、高齢出産ということもあってか、
妊娠後期、切迫早産で緊急入院することに💦

当初お客様にご案内していた産休日程よりもかなり前倒しになってしまいまい、ご迷惑をかけることに。

ご迷惑をおかけしましたが、みなさん暖かく出産を見守ってくださり安心して出産にのぞめました。

どこか不安には感じながらも、「産後は今まで通り通っていただけるんだろうな♪」
そんなふうに思っていました…。

つづく




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?