見出し画像

感じたこと 「思いやりとズレ」

感じたこと 「思いやりとズレ」

朝 ふと 感じたこと

水・龍神様・龍笛など きっかけから

思いやりをもって 人に接してきた

思いやりをもって 一言伝えてきた

にもかかわらず 「ズレ」があった時

なぜ 思いやりをもって 接しても ずれがあるのか

陰陽の仕組み

その上で

「様」と繋げて かなりの驚きと素晴らしい

感動レベルのお言葉をいただきしまた

内容については 下記 音声です

この内容と クロージング

「クセとチャンス」

このことからも 感じたことがあり

明日 2024年1月7日(日) 午前8時より ライブ

スタエフライブで 感じながら録音予定です

スタエフでは 音声を聞きながら

チャット機能があり 途中 感想・質問など キャッチボールができます

もし 気が動き 感じた方は 気軽にどうぞ
放送リスト | stand.fm

ライブURLは 時間になり私が ログインすると発行されます

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?