息子○○にハマる?!

SNSの広告で見かけた英語教材。

ミッ○ーのキャラクターで豪華な内容!

少し前にちょこっと英語の歌を聞かせてみると、

興味を持って楽しそうに聞いて歌っていたので

サンプルを頼んでみた。

ABCのアルファベットのポスターと本が届いて、

息子は「これ、えーびーしー(ABC)やん☆いいやん!!」と

満面の笑みを浮かべて大喜び☺

「まま、これなんてかいてる?」と聞かれて、

「これは、けー(K)だよ!キッスのけーって書いてるよ!」と伝えると、「へぇ~」と一言。

次の日から息子は自分から、

「まま、きーっす💋✨」と言いながらブチュッとチューをするようになった。

ことあるごとに、ブチュッとしてくる😂!

完全にハマってしまったみたい(笑)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?