臨月に入ったー☆

妊婦生活も10ヶ月に入り、臨月に突入!!!

二人めはあっという間に日が過ぎていくと聞くけれど

ほんと!その通り!!!

早いわー😵

健診では、赤ちゃんもスクスク育っていて

今は2700グラムくらい👶

お腹の中で沢山動いて元気いっぱい!

32週から36週にかけて

急にお腹が大きくなって

腰や背中に負担がかかり、激痛で夜もなかなか寝れず😔
だったけれど

36週を過ぎてウソかのように痛みもなくなって

今は朝まで快眠✨💤

ゆっくりぐっすり寝れることが、こんなに嬉しく幸せなことだなんて✨😊

生まれてからは睡眠不足が続くだろうから

今のうちにしっかり休むぞー👍


長男の時は37週から運動を開始!

1時間のウォーキングや1日30回のスクワット

慣れないヨガをしてみたり?!

いろいろ頑張ったなぁ🙄


今回はどうしよう?!

とりあえずもう少しのんびりしたい母。。。


今週は長男くんと全力で遊んで

一人っ子時間をめいいっぱい作ってあげようっと☆★😄

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?