見出し画像

ようこそけいこさん!と自己紹介

昨年秋のぶどうの収穫です!

はじめましてPiPotalのゆうきです!
6月1日に社員が入りました!2月から共同創業者のまさひろさんと二人だったなか会社らしくなってきました。

まずは私の自己紹介させて頂きます。
宮城県登米市出身の1985年生まれです。
まさひろさんとけいこさんが青森県出身で
私は大学が青森市でしたので青森に所縁のあるトリオです。

青森ねぶた

社長と名乗るには規模も実績もありませんので自覚と責任はもちつつも社内はフラットな雰囲気づくりを意識し、お客様には親しみやすさをもって頂けるように笑顔と傾聴を売りにして参ります!

社員にけいこさんを迎えて嬉しく、何よりも気が引き締まります。まずは楽しく働いていただけるように、その楽しさの中に成長と社会貢献が含まれるように3人で着実に事業を育てて参ります。

春の苗のように元気成長します!

株式会社PiPotal さとう ゆうき


この記事が参加している募集

#自己紹介

229,687件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?