見出し画像

コーヒーを全身に浴びた!

おはようございます。
今日は天気良くないはずが、晴れてます。

昨日は、一旦、病院へ行くつもりが、ダルくなり予定変更しました。

しかし、それが不運の始まりだったか!

着替えていたのを、また部屋着に戻して、さあくつろごうか!
と、思ったら、猫が机の上をうろうろ。

どいてもらおう!と思ったら、並々はいっていたカップを危ない!と持ち上げたら、それを見事に猫にクリーンヒットされまして。(笑)

もう、全身にコーヒーを浴びました!(笑)
とほほ。

猫は、私は悪くない的に去っていき、ちーん。

今までぶちまけられた中でも、かなりな悲惨な状況でした。(笑)

しばーらくして、私の機嫌も直ったろうころに、猫は現れましたよ!

机の上に、コーヒー常にあるので、今後私も反省し、気をつけなきゃなと。(笑)

以上、くだらない、コーヒーを浴びた話でした。

あ、ちなみに、アイスコーヒーだったのが幸いでした!(笑)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?