見出し画像

晴れ晴れ、うれしい気分。

こんばんは。
今日も雨でしたが、なんだかんだとあった予定が片付いたので、結構すっきりと、天気とは違いますが晴れ晴れとした気分でした。

歯医者さんも予定どおり、最後の一回を行って終わりまして、歯医者さん並みに先延ばしになっていた用事もこなせましたしね。

いやー、しかし歯磨きも、食事後すぐにする癖がつきました。
せっかくピカピカにしていただいて、また汚れが早々についたら、恥ずかしいし。(笑)

しかし、今月はイレギュラーの予定がいくつもだったので、すっきり感が半端ないですね。(笑)
普段なら、そこまでバタバタ出かけないのですが。  

そして、またまたラジオのお知らせがあったので、メッセージを送りました。 

うれしいことに読んでいただけて、まおちゃんにラジオネーム呼んでもらえました!(笑)
めっちゃ長々とした文章読んでいただけて、まおちゃんがめっちゃリアクションしてくださるから、うれし過ぎました!
金井さんのクールな対応。(笑)

メンバーに伝わるの、ラジオって橋渡ししてくださるから、いつもうれしいです。
ありがとうございます!

現代にはradikoという、文明の力があってありがたいですよね!
昔は、ラジオ、関東の間でも聴けないのも当たり前だったりもして、苦労したの良く覚えてます。(笑)

いやー、今週はなので、いい1週間になりました!

あと、約1ヶ月、楽しみを待ちながら、ワクワクしとこうと思います!

横名阪でライブあるし、まだ、BIGMAMA観たことない方にはぜひ、見にいって欲しいなと思います。 
楽しいです!

それでは、今日はこんなところで。
読んでくださった方がいたら、うれしいです。ありがとうございます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?