「偶然はない、すべては自分次第」

こんにちは。
今日は不安定な天気とのことですが、いまのところは雨も降らず。
明日からは、晴れみたい。

タイトルは、BIGMAMAのA KITEと言う曲の歌詞の一部です。

この曲は、愛に関することを歌っているわけですが、端々に、普通に生きていくなかでのことにもつながるように感じる、歌詞があり、タイトルにした部分も私は、そう感じています。

なんだかんだと、自分の言動を人のせいにして、他人事のようにして、私は生きてきたけど、偶然はない、すべては自分次第。って、まさにと思って。

なんでも、グダグダ言ってないで、行動しろよ!と自分に言ってやった、言葉でもあります。

うじうじ悩んでるなら、やって後悔しても自分がやったこと、出来事なんだから、なんでもやってみなきゃわからないよと!

ここのところ悩んでいた、ライブ1本しか行けない問題も、自分に与えられた場所で、輝きなさいなと、そんな風に思えたし。

遠く離れていても、プロモーションで訪れる、地方のラジオ局へ、メッセージを送るのも、自分が出来ることだから。

読んでもらえなくても、お礼を伝えたくて。

バンド側のプロモーションと、ラジオ局側の都合でなりたっての出演とは言え、たくさんの人に伝えてもらえる、チャンスをもらえることは、ファンとしてもうれしいからです。

そんな気持ちを汲んでくださるのか、いつも番組内でメッセージを読んでくださり、感謝しかありません!

いつも同じ人物が読まれてるのも、ちと申し訳ないのですが。(笑)

昨日のFM岡山の番組は、1時間も時間をもらえていて、曲もたくさん流してもらえていて、お話も楽しくて、うれしかったです!

毎回、BIGMAMAの事をたくさん良いところ引き出してくれようと、してくださる番組の方に感謝しかないですね。

たくさんライブには行けないけれど、自分が出来る最大値を越えていきたいと思っています。

文章書くのがうまいわけではなく、好きなだけでやっているので、心を混めて。

昨日は金井さんがラジオネーム呼んでくださって、うれしかったです!

いよいよ、私もライブに行けるまで、2週間!!
ワクワクドキドキが止まらない。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?