見出し画像

竹の湯 ♨️♨️♨️

こんばんは!Napです!

今回ご紹介させて頂くのは!
144-0043 大田区羽田1−12−16
[竹の湯]

日本の最先端ともいえる「羽田空港」。しかし、1駅離れるだけで、古き良き東京の香りを残す街並みが広がります。
今回ご紹介する「竹の湯(たけのゆ)」は、そんな昭和の雰囲気にマッチする銭湯。
羽田空港から、京急で2駅の「穴守稲荷駅」の程近くに佇んでいます。

中はこのような感じで、前回紹介した重の湯に近い銭湯でした!
お風呂の数もそこまで変わりはないですね!

身体を洗い終えてから湯船にIN
「ぷしゅ〜っと」
1日が終了した合図とともに湯船に落ちていく…
この瞬間だけは、なんとも我慢できませんね。

今回のサウナはなんと!【107度‼️】なんとも!!
あちあちにチンされてきました。
今回も前回に引き続き水風呂は無し!
シャワーでキンキンに身体を冷やしてきました!

やっぱりTTN

至福との気ですな…上がった後はコーラでグビっと!
今日も一日お疲れ様でした♪

Nap

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?