見出し画像

第二チャクラのお話し✨

こんにちは❤️
🕊️占い師さん・ライトワーカーさん最近高次と繋がりやすくなった方専門🕊️


浄化とチャージ
エネルギーバランスの整え方


既に浄化やチューニングはされて
いるとは思いますが。

もし少しやり方を知りたい方に
見てもらえたら嬉しいです✨

こちらの浄化やチャージ方法は
主にyogaの智慧をベースに
お伝えしていきます。



さて、チャクラのお話し⭐️

今回は、第二チャクラのお話しです
ヨガの知識も含めて書いていきますね

【第二チャクラのお話し】

サスクリプト語では“スワディシュターナ“(自分の家という意味)といいます

🔸特徴
自分と自分の関係を司るんですね
私は誰?何をしたい?
自分の感情を素直に向き合っているかを問われているエネルギーを整えるチャクラです

🔸体のどこにある?
おへその少し下。仙骨のあたりです

🔸色は
オレンジ色

🔸エレメントは


🔸クリスタル
カーネリアン

🔸バランスを整えると
・感情のコントロールがしやすくなる
・怒り。悲しみの真の原因に気付きやすくなる

🔸バランスが低下すると
・幸せを感じなくなる
・罪悪感を感じやすくなる
・幸せは、外から(他力本願)でくると思ってしまう
・人に執着をする
・オーバーなリアクションをするか又は何も表現できなくなる

🔸体への影響
・膀胱炎になりやすい
・腎臓が弱い
・子宮。卵管の病気になりやすい


体の中にあるエネルギーの「輪」
目に見えませんが、この輪がクルクルとバランスよく回るようにしたと思います

この下丹田は、自分との繋がり
よく何をしたいのか
何が楽しいのかわからないとおっしゃる方もいらっしゃいます

自己啓発の本を見るのもお勧めですが
チャクラを意識して、まず体へアプローチするのもお勧めします✨

皆さんはチャクラを意識して
整えていますか?


では、次は第3チャクラを書きますね〜❤️


✨………………………✨

🕊️占い師さん・ライトワーカーさん最近高次と繋がりやすくなった方専門🕊️


浄化とチャージ
エネルギーバランスの整え方

店舗は構っていません。
個別相談やレッスンはzoomを
使って行ってます✨

🔸お問い合わせ先
https://www.ri-facia.com/

🔸Instagram
https://instagram.com/rie._yoga

✨………………………✨

宜しければサポートをお願いします。頂いたサポート金はワークショップ開催などに使用します。よろしくお願いします。