見出し画像

旦那さんが仕事をやめる日まであと21日余り

1月のブログに書きましたが、旦那さんが35年勤めた会社を退職し農業をする決断をしました。

あれから数ヶ月が経ち…
着実に彼は動き始めています

そんな彼の様子を見ながら

最初は
モヤッとしていた私自身の感情も
徐々に落ち着きました。

聞いた時は「はぁ❓」で
やっぱり不安だったんですよね。

そしてなぜか怒り💢が湧き出てきて

路頭に迷ったら
どうしてくれるんだぁ〜的な怒り

怒りは
第2感情と言うけど、本当ですね😱

どうしてくれるんだぁ〜ってさ
あんたも頑張って仕事したら?って
いうもう1人の自分も居たりして

ワガママな感情に包まれて
感情変化が忙しかった

友人には口では…
「主人が決めた人生を応援したい📣」と言っていた私

いざとなると

全然違う感情がわぁと湧いてきて
ビックリ‼️しました。

そんな自分の感情と向かい合う
体験をたっぷりとしてみて

夫婦って…お互いの人生を
良い意味で揺さぶれる関係

いや
スピリチュアルな目線でみると
魂を磨きあう同士

1番近い存在で
1番刺激を与え合う存在

\素の自分/を曝け出す機会や場面を
与えてくる人

っと
改めて感じました。

夫婦ってよくわからないご縁だけど
意味が深いですね

しみじみ😌

宜しければサポートをお願いします。頂いたサポート金はワークショップ開催などに使用します。よろしくお願いします。