見出し画像

4月のエネルギー

こんにちは♪
リエOracleです。

4月も中盤となりましたね。
あっちこっちで桜🌸が咲いていて
キレイだなぁと目で愛でることができて幸せだなぁと感じてます。

4月に入って直ぐくらいから
地球🌏のエネルギーを感じると
今、エネルギーの流れをキレイにするように、風となって強くて吹いている感覚がします。
(ニュースを見ると結構な風が吹いてて傘が大変ですよね🌪️)

この風は
場の浄化や情報の整理をしてくれている様で、特に情報は日本だけの状況や情報だけではなくて、世界の情報を日本と深く関係あるもの・要らないモノに分けて風が運んでくれている。そんか気がしてます😄

家の中の整理
断捨離・気持ちの整理を、出来る範囲でしていくと良いかも知れません。

リエOracle💕

宜しければサポートをお願いします。頂いたサポート金はワークショップ開催などに使用します。よろしくお願いします。