マガジンのカバー画像

サッカー

12
サッカー関係のこと
運営しているクリエイター

記事一覧

第2回!Jリーグ筆おろし女王決定戦【2022年J2編】

誰だって、忘れられない女性(ひと)がいるー 明けましておめでとうございまーす。 やってま…

第3回!Jリーグ筆おろし女王決定戦【2022年J1編】

誰だって、忘れられない女性(ひと)がいるー W杯楽しかったですね! ここからはそんな余韻を…

108

第2回!Jリーグ筆おろし女王決定戦【2021年J1編】

誰だって、忘れられない女性(ひと)がいるー あけましておめでとうございます!1年ぶりに帰…

203

帰ってきた、珍ユニさんいらっしゃい!

先日、風呂上りに全裸でスポーツニュースを見ていた私は、あるチームに目がくぎ付けになった。…

194

Jリーグ筆おろし女王決定戦【J2編】

地方創生、日本の未来は地方から ー 全国1000万人のJ2ファンの皆さん、こんにちは。Jリーグ筆…

Jリーグ筆おろし女王決定戦【J1編】

誰だって、忘れられない女性(ひと)がいるー 『866』 いきなりですが、皆さんはこの数字が…

236

僕らが旅に出る理由

たぶん、物覚えが良い方ではない。 映画もマンガも大筋は憶えているんだけど肝心のラストシーンがどんなだったか思い出せないことは珍しくないし、待ち合わせの時間や店を忘れたりなんてこともよくある。仕事の上では悪運の強さもあり、取り返しのつかないことはギリしていないと思うんだけど、もしあなたが私と仕事上の付き合いがあり「そんなことはない!」と思うなら謝っておきます、スマン。でも私は忘れてるのであなたも忘れてください。どうでしょう、ここは一つ痛み分けということで。 これまで付き合っ

注文の多い料理店

先日、俺が「トライアウト女子」と呼ぶJ嬢と飲みに行った。彼女と俺はもう20年以上の付き合い…

第1回!JリーグSTAY HOME王決定戦!

Jリーグにチームは数多あれど、もっともSTAY HOMEなチームはいったいどこなんだ――その謎を解…

106

珍ユニさんいらっしゃい!

外出自粛が続き「この機会に欲しかったもの買っちゃおう!」とテンション上がって毎晩amazonで…

148

部屋とJリーグとうっかり死にかけた私

薄々気付いてるとは思うが平松愛理は1回も出てこない。(平松愛理が誰かわからない若者は調べ…

初心者のためのアウェイ車遠征講座(講師:アリゾナ親父)

よく来たな。なに突っ立ってんだ、早くそこに座れ。馬鹿野郎、ドアを閉めろ!開けたドアは閉め…