見出し画像

「やらないこと」リストの補足。

こんにちは。
今朝は雨にはじまり、今は晴れあがっています🌞
あなたの街ではどうでしたか?
今日も1日、お疲れさまでした。

今日は、始めて4日目になる
「やらないこと」リストの追記をと思い
この記事を書いています。

↓ 以前の記事になります🙇‍♀️ ↓

今朝のTwitterで、"付箋"の書き方をツイートしたところ
『真似させていただきます』とリプライをいただきました。
とても嬉しかったので、こちらでもシェアできたら嬉しいです😊❣️

こんな感じで書いて活用しています。

朝起きて1番に書き出して
手帳型のスマホカバーに貼っています。

余計な考え事を"0"まで減らすまでは
いかないかも知れませんが
かなり無駄な思考が減りました💕

ほんのちょっとでもお役に立てたら嬉しいです😊♪

この後もどうか良いお時間をお過ごしくださいね。
お読みくださり、ありがとうございました🍀✨

この記事が参加している募集

習慣にしていること

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?