もっちりはんぺん

おはようーーー
じぶんのことをもっとしってもらうために日記なるものをつけてみようとおもう !
よろしくおねがいします 。

さてなにはなそう !
なんかあるかな ーーー !

まず自己紹介でも。
21 さい おんな 音楽すき 
とくにボカロは小さいころから聞いてたから大体わかるよ \(^o^)/ 話あうひとがいたらいいなーー

最近よく聴くのは 音楽のジャンルでいう
「kawaii future bass」ていうヤツ 
とくに 「yunomi」さんっていう方の楽曲がタイプ 。
昔からずっとすきです 。
「yunomi」さんは元々すきだったアイドルの曲をプロデュースしてたりしてて、それからすきになりました 。もう今は解散してる「CY8ER」ってアイドルと今また再結成して活動してる「BPM15Q」なんだけど曲全部いいからぜひきいて 、、、

あとはなにかなーー 。
さいきんはもう暑いよね ふつうに
なつっぽいなーって感じるから夏のボカロもよくきく
「夏の半券」「夏の終わり、恋の始まり」「フタリボシ」(夏ぽいかしらんけど) はマスト  Ꮚᴗ͈ ̫ᴗ͈Ꮚ
あ、 「R sound design」さんの曲もおしゃれだよ

この曲たちはなつっていうか、夏の前の少し涼しい深夜とかに聴くのがすきです 。
よかったらきいてみてね 。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?