【zzzの記録💾】

どうもzzzです。97年2月生まれの愛知・岐阜出身で現在は東京で音楽活動をしています。

最近noteを更新してる友達が増えてて、今回初めて自分もnoteに挑戦、というか、記録をしていけたらなって思って書いてます。

自分の記憶🧠

人間とは忘れる生き物ってよく言いますよね。僕も昨晩何食べたかなんてすぐ忘れちゃうくらいですし、東京は人との出会いが多すぎて名前が覚えられない!脳みそが悲鳴をあげそうな毎日です。笑
そんな自分にも実は、忘れられない・忘れたくない人たちや思い出、大切にしてきた気持ちみたいなものがあって、それを頭の中だけじゃなく他の人に見てもらえる場所に残したいなと昔から思っていました。

書く内容は…📝

自分は周りと比べて正直、苦労の数が少し多かったように思います。病気や引っ越し、いじめや裏切り。もちろん楽しいことや摩訶不思議な出来事もありました!怪奇現象や冒険など色々あって今ここにいます。そしてまさに今も冒険だと思って色々挑戦しています。
いつかはこれをまとめて書籍化!なんてことも妄想したりして。笑

🙇‍♂️🙇‍♂️🙇‍♂️

自分が体験してきたストーリーを色んな人に知ってもらえたら良いなって思ってます。多分最初は5歳あたりからスタートすると思うのですが…。笑
お時間がありましたら、他の人のと合わせてzzzのnoteもどうぞよろしくお願いします!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?