見出し画像

どんなことを話すのかな

明日(3月28日)の朝8時から、Twitterのスペースにて、みずのけいすけさんの『こたつラジオ』にお邪魔します。約1年ぶり、2回目です!

1回目に出演させていただいたのは、2022年4月19日。あの時なにを話してたっけ?と思ったら、一応noteを書いておりました。

どうやら食べものの話ばかりしていたようです。読んで、うっすらと思い出しました。ごはんのおともについて熱く語った記憶が……。

偏食の気が強いので、逆に食べものに対して妙なルールがあったり、好みが割とはっきりしているので、個人的には結構話しやすいカテゴリーなんですよね(noteでも度々書いてしまうジャンル)。

明日はどんなことを話すのか。みずのさんには現在『パーソナル編集者』にてお世話なっているので、そこらへんのことをゆるゆるとお話させていただくかもしれないし、オタク特有の長文早口で「推し」について話す可能性もあるし。まだぼやぼやとしているのですが……。

ああ、書いているうちにドキドキしてきた!けど、考えすぎずに楽しみたいな~と思います!

お時間ある方は、よければ聴いてください〜! よろしくお願いします。

今日のヘッダー。カフェでお話するような気持ちで臨みたい

最後まで読んでいただき、本当にありがとうございます! サポートしていただいたら、大好きな漫画やコーチング関連の書籍等に使わせていただき、noteや日々の活動に還元できたらと思います。