見出し画像

脱サラ願望

20代からの願望である「起業」

40歳を目前に控えた現在も結局会社員のままである。

今は守るべき家族と自己実現の間で揺れ動いている。

多分一歩踏み出さない限りずっと揺れ動いたままの人生なんだろう。

今は来るべき起業に向けて(来るのか?)

家族の生活を最低限守るための準備をしている。

お金のことなんてそこまで真剣に考えてこなかった人生なので

いざお金に向き合うと自分の無知さにびびる。

多分この無知さが原因で多くのチャンスを逃してきたのだろう。

しかし過去には戻れない、今から先を見据えていくしかない。

とりあえず投資、資産運用を始めよう。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?