因果応報

先日 出かけた。出かけた、といっても何を楽しむことはない。
その帰りの事。

ある人をみかけた。
見かけたというか、目に入ったのにしばらくわからなかった。

私の肩を外し、私の鎖骨を折り、私の頬骨を折った人間だ。
因縁深い相手だからか、私の記憶からは消そう消そうと努力してたよう。
正直、今でも、面と向かって死ねよとハッキリ言える。

その時は、家族の誰かと一緒だったようだが(私は解った)、具合を悪くしたようでそれははたからみても判るレベル。
そういう事をした者って罰が当たるんだなと思いました。

本人じゃないから家族の人には気の毒だけど。

そんなになっても、全く悔い改めたりしないんでしょうね。
自分がやってきたことが、自分に戻ってきているなんて、普通考えませんから。


えぇ、永遠に苦しめばいいんですよ。
散々、私を殴ったりしたんですから。
こっちは 今だに毎月カウンセリング受けて、投薬も受けてるんですよ。
今の主人に会うまで、砂を噛むような思いをしてきているんですよ。

えぇ。苦しめばいい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?