見出し画像

やる気が出ない、頑張れない。全部女性ホルモンのせいだ。


今度こそ体を変えるんだ!脱三日坊主!!
と意気込んだものの、やる気の炎がどんどん細くなり、やがて鎮火...



こんな経験みなさんはありませんか?



私は本当によくあります。
やってやるぞー!!と物凄い情熱でやり出したかと思うと、私には無理かもしれない。とメソメソ。



旦那さんには、感情の起伏がジェットコースターのようで面白いと言われます。

そんなある日気付きました。
私の情緒とホルモンバランスの変動がぴったり合致している!!


長い間ずっと、みんなやっているのに、なんで自分は頑張れないんだろう。だめな人間だ。自分を責めていました。

ここから先は

1,476字 / 4画像
この記事のみ ¥ 800
期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?