シンデレラガールが悲しい歌に聞こえる

幸せってなんだろうって聞かれて今までわからなかったけど、この発表を聞いてわかる。

メンバーで揃ってわちゃわちゃしてそんな瞬間を見せてくれてたことなんだったって。



2022.11.4金曜日
TLが急になんとも言えない空気になった。
嫌な予感がした。
今までにこんな気持ちになったのは、岩橋くんの脱退以来。


なんで?なんでなの?まだ皆20代、4年目だよ?まだまだこれからじゃん。キンプリ。
まだ信じられないよ…….


King & Princeは、2023.5.22をもって永瀬廉くんと髙橋海人くん二人のグループになるらしい。
平野紫耀くんと神宮寺勇太くんは2023.5.22に卒業。岸くんは2023年秋ごろに卒業。

退所の理由は私が解釈して書いたら誤解が生まれそうなので割愛します。


五周年、迎えられると当たり前のように思ってた。ドームツアーが増えて、FCも今までにいないような人数になって。想像もできないような人気のグループになって。なんて、もう妄想になってしまったけど。

新たな目標、おめでとうと祝福できる人間でいたかった。

海外にいかなくてもいいじゃん、ずっと5人のままでいてくれ、そう思ってしまった。

Mr.KINGとPrinceライバルの関係性だった二組がジャニーさんに直談判してできたグループ。シンデレラガール聞いたとき嬉しくて涙がでたよ。でも今は悲しい歌に聞こえる。

「Youたちは全部自分たちで決めていいから」「それがきっと正解だから」
ジャニーさんに託されたKing & Princeはこれからジャニーズでエースとして引っ張っていくと思ってた。

Made inツアーで紫耀くんが泣いてた理由ってこれだったんだ。「元気でね」の寂しさ。
2019年のコンサートでもジャニーさんとの別れで泣いてたね。君が泣くときはいつも別れの時だね。

カメラロールも録画機器の中身も雑誌やCDだってライブグッズ、だって、King & Princeの思い出でいっぱいなのに、ここから何を思って生きればいいんだろう?もうKing & Princeを知らない頃には帰れないよ。


もう皆が思う方向に進んでいくんだね。
世界に。King & Princeを守りに。

魔法がとける日、なんとも悲しい思っていたよりも早く訪れた、その日にむかって進むしかない。

キンプリちゃん、いつになってもいくつになってもその笑顔見せてね。





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?