見出し画像

平野担だけど軽率に「お兄ちゃん、ガチャをオススメする

ミン! ミ! ミン! どうも~~セミです!


(KEN-KINGより引用)


当方本当にチキンのため今までのブログ全部消そっかなと思いながら生きてます。恥ずかしい(じゃああげるな)


そんなことはおいといてとりあえず消すかもせんけど、兄ガチャ見返したら軽率に尊くなったので書きたくなった。書こう。


私は由緒正しき平野担。だがしかしマジで「お兄ちゃん、ガチャ」がすきすきチュッチュッビームのため勝手にオヌヌメするゾ~~~~!!のコーナーです



~~大体のあらすじ~~

母・姉・弟・妹から家事全般を任され、うんざりする毎日をおくる
小学生の少女・雫石ミコ(鈴木梨央)。
人並みにメルヘンな生活を味わいたいとバレエ教室に通うが
そこでお兄ちゃんを5人も連れた蛇崩ナツコ(木内舞留)を見て
「お兄ちゃん、ガチャ」の存在を知る。
最初は戸惑うミコだが
あまりにも冴えない現実に嫌気がさし、ついにガチャを回す。
そこから出てきたのは―。


http://www.ntv.co.jp/gacha/story/index.html

(公式サイトから一話の部分引用しました)


まあ大体の人がみたことあるだろうし、題名からお察しの通り、入浴剤の形状でお兄ちゃんがガチャガチャで出てきて、一晩お湯につけておくとお兄ちゃんになるという突飛な設定。いやそこまでは書いてないけど。






はい、ここで一回


さっき言ったこと、なにいってんのかわかんねーと思うが前提知識として



とりあえずお兄ちゃんが沢山出てくる。


これでオケ

しかも私が千鳥のノブだったら一人一人に「キャラが濃い!!!!」ってつっこまざるをを得ない人達が沢山出てくる。ノブだったら声帯やられてる。






お兄ちゃん、ガチャは視聴者を一回置いていくスタイルなので







アレッいきなり踊り出したぞォ?(褒めてる)



スッゲェ狂気じみた歌歌いはじめたぞォ?(褒めてる)






初見だったらもうツッコミ止まらない




なにしよん???????


私の心に眠るノブがはしゃぎはじめる。

ノブがいきいきとツッコミし始める。






いやほんと見て、最初は世界観が個性的なのでついていけないかもしれない。



でもね、これ全部見るとねドチャクソ泣けるわけ。


最初見始めたときニコ動ならwwwwwが画面を覆いつくすカオス感。なのに見ていくうちにギャグありどんでん返しありのなかなかの見ごたえ。マジで良い。保証する。マジで神。

前述した通り設定がまず文章で説明するのはムズい。わしには文章力が0。 とりあえずみてくれ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?