見出し画像

あったらいいのになぁ💡

こんばんは🌈
らんぷです🍀
今日も宜しくお願いします😊


お盆の時期なので、帰省されている方も多いかと😊

今日は提案~😁もう、有るかもですが…


こんな時期、旅行もなかなかできず仕事もリモートでストレスが溜まりがち💦

そこで💡観光地に行くんじゃなくて、ホテルや旅館に行くのが目的😉お言うのはどうですか❓

湯治旅館なら当たり前のことかもですが、健康な方も😁

🏨1日ゆっくり景色を眺めながら、どこまでも、のんびり過ごせる旅館

🏨美味しいものを色々食べれる旅館

🏨退屈になったら、ジムやスパ、エステやネイル、ヘアーなど利用できて、図書館みたいな施設があって本も読み放題、シアタールームがあって映画も楽しめる、おうち時間を少し高級気分で味わえる旅館

🏨ペットが飼えない方等は、お好きな犬や猫と過ごせる、アニマルセラピーがある旅館

🏨旅館のお部屋が、マイルーム😁

あったら良いと思いませんか❓


今日もお付き合い下さり、ありがとうございました😄


🍰🍩🍦🍧🍨🍫🍬🍡🍮🍳🍇🍒🍑🍎🍓🍍🍏🍉🍵☕🍺🍸


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?