見出し画像

Zyagaimoの不安日記。7日目

こんにちは、Zyagaimoです。

7日目であります。

今日は、シーシャをしました。

なんか「チル」っぽかったから。

新しいことを始める、ということ

人間には「恒常性」とよばれる性質があるらしいですね。

なんでも、現状維持しようとする人間の傾向なんだそうです。

確かに、Zyagaimomも基本的に、毎日変わらない生活を送ってきました。

自分を俯瞰してみると、細かなルーティンの繰り返し。

だからこそ、新しいことを始めるのってすごく勇気がいるんです。

誰も成功を保証してくれませんし。

だから、Zyagaimo、とにかく色々新しいことを始めて、継続してみようと思うんです。

この日記も、そのひとつ。

とりあえず1ヶ月継続してみて、少しでも楽しいなって思ったらそのまま継続していこうと思います。

継続のコツ、何がありますかね。

とりあえずスモールステップで、やっていこうかなぁ。

新年の抱負、明日考えようと思います。

それではまた明日、お会いしましょう。

Zyagaimo



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?