ヒロシです、

病気を治すにあたって、私自身の生活の中で毒を取りすぎてしまっています。

まずは治療をする以前に九穴をキレイにすることから始めました。

日々私がやっていることなので、必ず効くとかは保障できませんし、薬事法とかに引っかかってしまうこともあるので、先に言っておきます。

また根拠や証拠を示せとか言う方もおるかもしれませんが、そう言う方はこの先読まないでください。

あくまでの私の日々の実践です。

すぐにできることを5つ述べたいと思います。

1 腎臓に効くレモン水

おそらく私の腎臓は詰まっていて、フィルターは黒ずんでいます。

そこをキレイにしていくことから始めました。

レシピとしては、朝起きたら冷たいミネラルウオーターにレモン絞って、岩塩ひとつまみを入れてグイッと飲みます。

つめたいミネラルウオーターを飲むことで腸もビックリして便も出やすくなります。

腎臓に聞かないと言う批判もあるかもしれませんが、私は便が詰まっていたのか、春に60キロあった体重が55キロまで落ちました。

ただしポッカレモンではいけません。あれはゴミです。

岩塩を入れることで身体の浸透していきます。

もちろん水道水は塩素やフッ素が入った毒なのでやめましょう。

あなたも試してみてください。

余談ですが、朝はバナナ、りんご、チーズ(ナチュラルチーズ)くらいしか食べていません。3食まともに食べると身体壊します。

『ヒロシさん、朝はきちんと食べなきゃいけないんじゃないんですか?』

そんな批判もあるかもしれません。


続きはまた後日

ヒロシ



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?