ヒロシです、

今日は簡単にデトックスの最後5つ目について日記に書いていこうと思います。

5 コーヒーエネマ

『ヒロシさん、それってなんですの?』

簡単にいうと浣腸です。

本質的なデトックスではありませんが、大腸をすすぐ感じです。

危険や副作用はありません。

自分で用を足せなくなるなんていう人もいますが、それはないです。

実際試してみると、スッキリするし快調になります。

左向きに横になってコーヒーを入れていきます。次に右向きになって4分位ずつゆっくり行なってください。

コーヒーはインスタントではなくオーガニックなものを使っています。

はじめ3ヶ月くらいは毎日がやってみた方がいいです。

宿便(あるかどうかはわかりませんが)が出ていく感じです。

その後は変なものを食べた後や体調が悪いときだけにしてください。

やり過ぎは良くないのです。

次に食べることや飲むことについて日記に書きたいと思います。


続きはまた後日

ヒロシ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?