ヒロシです、

今回はデトックスの続きを日記に海底嫌いと思います。

2 歯磨き・舌磨き

舌磨きの歯ブラシは週に2・3回しています。銀のスプーンで十分です。

歯茎の根元ゆっくり5分くらい磨いた後で歯を磨くとイイです。

フロスも毎日したほうがいいです。めちゃくちゃ気持ちいいですよ。

歯はだんだん黄ばんでくるので、ホワイトニングも必要となってきます。

湖畔食べたら歯磨きは絶対です。

口クサイなんいやですよね。

3 ネティポット

鼻うがいです。

『ヒロシさん、鼻うがいってなんですか?手鼻?』

ネティーポットを使っています。

レシピは簡単で岩塩とミネラルウオーターです。

岩塩は自然にあるものなので、しみません。

花が詰まっているとイライラしますので、あなたもやってみてください。

4 耳かき

掃除してください。

やりすぎは鼓膜を傷つけるので注意してください。

『ヒロシさん、耳かきとデトックスの関係は?』

耳にはツボや神経もあるので刺激になっていいです。

体から膵液とかも出ているのでそこに溜めておくわけにはいかないと思っています。

もう一つありますが、けっこう躊躇する方もいるかも知れませんので、次に書こうと思います。


続きはまた後日

ヒロシ



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?