【50代からの健康】 マヨラーがいた頃

ヒロシです、

あなたは野菜にマヨネーズをつけますか。
私はつけません。

小さい頃のとある経験から、
摂らなくなりました。

何でもかんでもマヨネーズをかけて食べるの方々を
「マヨラー」なんて呼んでいた時期もありました。

マヨネーズを自分で作ると、
日持ちしません。

市販のものは、
日持ちします。

なんか変ではありませんか。

それは防腐剤や保存料などの
化学物質が混ざってるほかなりません。
マヨネーズ自体不飽和脂肪酸のカタマリです。

からだにとってはゴミでしかないです。
デブやガンの餌にしかなりません。

マヨラーをメディアで取り上げたのは、
当時のマヨネーズを売りたい人たちの
プロパガンダでしかありません。

失礼いたしました、
これを読んでいるあなたは、
マヨラーなんかじゃないですよね。

こんな記事書いたら、
キ●ーピーさんに怒られますね。

ただ私はあまりマヨネーズが好きでないだけですから、
ご容赦ください。


続きはまた後日

ヒロシ



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?