zuzyyy.co夫婦のお話。〜1話。

うちの夫婦は、もう2年近く子作りをお休みしています。ここに至るまでのお話しです。

3年弱前の12月に妊娠しました。もう10年近く付き合いがありましたが、前半5年は所謂セフ●、後半5年は正式に付き合っていて、入籍はしていませんでした。この時点で少し経緯が変わってるんじゃないかと思います。

前半5年はお互いに納得していたので、とても変なのですが、ジワジワと情が湧いていました。妙に会話や考えが居心地良かったんです。

付き合うきっかけも突拍子もなく。私が30歳を前に真剣に結婚を考えようと思っていたのですが、ある朝ふと「今日だ!」と思い立ち、解散宣言をしました。

内容としては、「この関係は今で終わり。結婚を考える歳だから、結婚を視野に付き合う気があるなら、追って正式にオファー下さい」と言う様なもの。

後日。正式にオファーが来たと言う感じです。

私自身、はっきりしてる人間か?情に流されやすい人間か?今でもよく分からないのですが、その朝急に決心がついたのです。時々こんなアクションをとる人間なので、周りからは驚かれますが、自分の中ではジワジワ考えていた結果が出た日と言う感じ。自分自身は驚きはありませんでした。

と言う事で正式にお付き合いを始めます。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?