放心状態

色々吹っ切れたり吹っ切れなかったり
新しい友達ができたりできなかったり

悩みができれば知恵袋で何とかなるのに
周りの人たちに相談してみたり
解決しないまま一日中考えてしまう

幸せだった日常も毎日のルーティンも
強制的に一時停止されて
再生ボタンが見つからないよ

ひたすら三大欲を満たすために生きて
だけど満たされなくて
結局愛が足りていなかった

お気に入り以外で埋めようと思ったけれど
雫型に開いてしまった穴が痛いよ

順調にいくのが難しいなんて
そのままで良いんだよなんて
格好つけないで側にいて

溺れていくこの感情を救ってあげて


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?