見出し画像

繊細さんと車

久しぶりに投稿させていただきます。

最近、noteがうまく投稿できなくなっていて心配です。

今回取り上げるテーマは、

繊細さんと車

についてです。

繊細さんは、誰よりも人やものに対して、優しい性格の持ち主です。

さらに車に乗ると、標識や歩行者、他の車など
さまざまなことに気を付けることが多くあります。

そのため、慣れるのには相当な時間がかかると
思っています。

私は目の前に、大型トラックが来ると、
心臓バクバクです。

今では、何とか運転には慣れつつあります。
決められた道を行き来するということ、
ある意味、毎日が練習の毎日です。

今の課題はバックで、
駐車するということです。

繊細さんは後ろに何かがいるのではないかと思うだけで、
とても心配になります。

時には、後ろに人がいるのではないかと
海賊マンガの特殊能力を持っていると感じるくらいです。

さらに、
深い思考をする、物思いにふけることが好きな繊細さんは、

こんな高級そうな車を持っていて、
何か、良い事あるのかな~とサイクリングをしているときに思います。

最後に

本日は、読んで下さりありがとうございます。
繊細さん (HSP)がテレビで取り上げられていましたが、
私もそうではないか?という方は、一度本などでHSPの本を読んでみてください。

HSPは決して病気ではないこと。生まれ持った気質です。

今回のテーマで、最も繊細さんがスゲーと驚いたことは
https://youtu.be/ow6ybXBF9AU

スカイカーです。

人間は、すごいものを作りましたね。
外国人って、本当に創造豊かだなぁ~



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?