見出し画像

ハーイ!私の名前はずず!

ってな感じのビバリーヒルズで青春を謳歌しているようなハイテンション自己紹介はできない私。

静かにまったり自己紹介でもしてみよう。

私の名前はずず。
これは本名のあだ名から。

好きなものは猫と手芸と美味しいもの。
苦手なものはセロリと苺ミルク。

趣味はドライブと手芸で休みの日は大概どこかに出掛けているかミシンでダダダダッと作品を作っている。
特技は美味しいミートソースを作ること。コツは椎茸とローリエ。

同居人の彼とは2021年からの付き合いになる。
しっかりしているようで時折子どものような彼とまったり暮らしている。

何となく文章を書くことって大切だよなぁと思い立ってnoteを始めるに至る。
まあ、こんなところだろうか。

#自己紹介

この記事が参加している募集

自己紹介

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?