見出し画像

実は創作大賞への公募は初めてなのだが!?

前回、公募再チャレンジって言いましたが、創作大賞には初めて公募してるんです。

再チャレンジするのはあくまでも「漫画原作」
そこは自分の拘り——と、いうか譲れない部分なのかもしれません。

アイデアも

「学園ラブコメでエルフとか悪魔・淫魔がいるのに、なんで魔王ヒロインがいないんだよ!」

って単純な発想なんですよね。

*興味があれば一読お願いします!

応募作品はこれなんですけどね。
漫画原作の部門だからと、手は抜いてません!
これ自信作なの!? と言われても自信があるわけじゃあない。
でも、キャラクター作り・内容・展開は拘ったつもりです。

作品にはリアリティが重要とも聞きました。
そこにも拘りを作れたと思います。

そんな訳で、これがどこまで突破できるか……正直不安でいっぱいですが応援してやってください……

#マンガ
#小説
#note

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?