見出し画像

なんか打ち心地良いキーボードと文章が思いつくキーボードって違う

打ちやすいキーボード≠創作できるキーボード

なんとなくの持論だけどね。。

普段自分はkeychronのK2 Proを使っている。

打ち心地はどんなキーボードが良いかな?と悩んで買ったキーボード。

想像通り打ちやすくは有るのだけれども、このキーボードのしてからなんか文章の執筆が進まない。

Blogの更新頻度もちょっと落ち気味・・・

本来の見立てではキーボードのうち心地が良くてどんどん文章を書きたくなって、いっぱいBlog書けるなぁって思ったのに大誤算。

私のやる気スイッチはキーボードではなかったらしい。

ちなみに今一番創作意欲が沸くキーボードはLogicoolのやっすいキーボード。

別にうち心地も良くないのだけど、なんとなくこっちの方が執筆が楽な気がする。

なんでだろう?

メインのBlogに書くほどでもないけど、自分の思いを書いてみた。

そんな感じ!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?