見出し画像

100日noteはじめます。(1/100)

スユアです。

今日から100日note、そして、2/12からはワードプレスも始めます。
100日ブログの企画に久しぶりに参加したからでして、今回はアメブロではなく、ここと自分のハンドルネームの名を冠したワードプレスで同時並行。

いやはや、ちょっと大丈夫か?!
なんですが、インスタもツイッターも100日やってみたけど、頓挫して、
今回はピンタレストで画像で告知でチャレンジしたいんですが続くかどうかもわかりません。

まだ、途中なんですがね、とりあえず改めて自己紹介

また、やってみようかな…と吐露したトピックはこちら

と簡略してお届けしました。

そして、明日は、とあるセッションの受けた感想とか宣伝をお届けします。
(いきなりかよっ)

それから、巷で彗星のごとく現れたclubhouse始めました。
でも、昨日はフォロー・フォロバで疲れましたので、まったりやっていこうと思います。
このブログの記事の詳細もお届けできればいいなと思っています。

@zuvuyaquolia です。
フォロバするので、来てくださいねー

ではでは、よろしくお願いしまーす。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?