見出し画像

¨不調¨が¨普通¨

おはようございます。

今日も暑いですね。

私の昔話し

昔は、、、

今のような、食生活ではなく

高カロリーで低栄養の食生活でした。

好きなものを食べて
好きなものを飲んで
過ごしていました。


そのしわ寄せは、

肥満の他に

¨不調¨で
身体がだるかったです。
特に土曜日になると
夕方から朝方まで爆睡してしまう
ぐらいで体力がありませんでした。

今のこの身体になると
あの時
¨不調¨だったんだと
わかるのですが、、、

その渦中の時は

それが当たり前だったし
私は、疲れやすいんだな〜と思っていました。

食をかえると言うことは
イメージが
¨難しい¨
¨苦痛¨
だと思います。

私のはじめ方は
¨ハードモード¨から入ってしまい
大変でしたが、、、

ハードモードから入らなくて
¨少し減らす¨から始めれば
楽しみながら
食生活も変わっていき
お身体も元氣になってくると思います。

食べているもので¨身体は出来ています¨

今から、しっかり
胃腸を整えて
身体を作ってまいりましょう。


誰の為に健康でいたいか、、、

私たちは、
あなたとあなたの大切なご家族が
元氣で笑顔になるお手伝いを
させていただいております。

一緒に健康になってまいりましょう!

いつもありがとうございます。

頭痛専門整体院 翔
大阪府和泉市和気町一丁目31-6
0725-24-0220
午前9時〜午後20時まで受付
休診日:不定休


ホームページ
https://www.zutuu-seitai-sho.com/

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?