見出し画像

足すより引き算が大切

おはようございます。

昨日の続きです。

私が一番最初にやったことは、
食の引き算です!

不要な物を減らしていきました。

だって、、、
一回のパン屋さんでお支払いする金額が
3000円は当たり前でしたし、
その量を私たち2人でお昼ご飯で完食してましたよー。
喉が渇けば
すぐに、甘いドリンクを購入してドバドバ呑んでました。

好きな物を好きなだけ、食べて飲んでました。

そんな私も意識が変わり
早速、食べ過ぎていたものを
引き算していきました。

はじめは、食べたくなったりしましたが
食べない習慣を手にいれると
意外と楽になりましたよ。
そして、身体も軽くなってきたので
続けてみようと思い変われると確信しました。

誰の為に健康でいたいか、、、
ですね。

この続きは、また次回へ


あなたとあなたのご家族が
元気に健康で過ごすお手伝いをしています。
一緒に健康な身体になっていきましょう!

いつもありがとうございます。

頭痛専門整体院 翔
大阪府和泉市和気町一丁目31-6
0725-24-0220
午前9時〜午後20時まで受付
休診日:不定休

ホームページ
https://www.zutuu-seitai-sho.com/

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?