見出し画像

痛みは、感情にも影響


こんにちは

少し肌寒いです。
寒暖の差、頭痛が出やすいです!
もともと、首のところにトラブルが
あったり、酷使していたりすると
この時期、気温の差や湿度で
頭痛や頭重感が出てきます。

ある日、
「いつもより痛い痛過ぎる!痛ーい!」と
なることがあります。
めちゃくちゃつらいですよ!
本当に!
痛みとは、感情も壊しますから。
例えば、
家族に優しい言葉をかけられても
イライラしてしまい
「うるさい!ほっといて」
と言いたくないことを言ってしまうことも
あります。

そうなると、家族との仲も
ギクシャク、、、
身体の不調は、人生も不調になってしまいます。

痛ーい!と叫ぶ前に
早めに早めに、お身体をケアしてください。

あなたとあなたのご家族が
元気に健康で過ごすお手伝いをしています。
一緒に健康な身体になっていきましょう!

いつもありがとうございます。

頭痛専門整体院 翔
大阪府和泉市和気町一丁目31-6
0725-24-0220
午前9時〜午後20時まで受付
休診日:不定休

ホームページ
https://www.zutuu-seitai-sho.com/

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?