見出し画像

俺は『ずとまよ』を拝めない

 しく....しく.....俺は泣いている、そしてとてもおこている、いや怒ってはないんだけど、めっちゃ悲しい。だから少しでもずとまよ ファンの方に同情して貰おうとこの記事を書いている。誰か優しく慰めて.......ぐすん。

 たまにいるきしょいおっさんのようなことを言ってしまったことをお詫びする。ことの発端はずとまよのライブがコロナウィルスの影響により延期になってしまった事に由来する。

 ずとまよのひっさしぶりの単独公演『クリーニングライブ「定期連絡の業務」』が決定した時は嬉しかった。GWだし自分の住んでいる田舎からも余裕を持ってライブに行ける!! 学校で嬉しさを熱弁し友達を困らせた事も記憶に新しい。しかし、その時既に黒い影が忍び寄っていたのだ。見て見ぬふりをしながら、なんとかなるでしょと思っていた。そして公演まで1ヶ月を切った頃恐れていた事態が起きた。

 【公演延期】クリーニングライブ「定期連絡の業務」

スクリーンショット 2020-06-04 11.32.16

 私達とアーティストの方の御安全を第一に考えてくれた運営の皆さんには頭が上がらない。感謝しています。確かに残念ではあったが、3ヶ月すりゃまた見られるんでしょ??ならいいじゃん。としか考えていなかった。だが予定表を何気なく確認した時私は目を疑った。出目金くらい目が飛び出ていたかも知れない。

 延期された日程はまさにこの世の地獄、定期テストの真っ只中であった。神様、俺が何したっていうんだ。ちゃんとお茶碗にこびりついたお米も残さず食べ、喧嘩もした事なければ365日お風呂掃除もしているこの世の模範のような人間なのに、、、、、、、、(今言ったこと全部忘れて、クソ恥ずい)

 え?そのあとの俺?泣き目でローソンに払い戻しに行ったよ?帰ってきた8000円、全額機材にぶち込みました⭐️

 コロナを真面目に恨んだ。私は弱い人間だ。ずとまよ か進級かを天秤にかけた結果、進級を選んだのだ(できるかどうかは別として)。でも、本当の問題は後日なんだよ。学校からきた書類。それはまるで私のメンタルを破壊する為にやってきた悪魔そのものであった。それにはこう書いてあった。

『コロナの為テスト日程延期します!!!!お勉強しといてよ!!!』

...............はよ言ってよ、もう金ねえよ。雲丹と栗投げつけてやろうか。マジで。

 行く人、気をつけて楽しんできてね!そして脳の片隅にこんなかわいそうな男がいることを、覚えておいてくれたら嬉しい.......。

 

 感想お待ちしております!!

筆者Twitter→@zutomayocover

曲?→筆者Twitterより

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?