見出し画像

【日記】川越はいいぞって話【散策】(第7回目)

埼玉県に引っ越しをしてから、半年以上が過ぎました。

幸運なことに、川越まで1本で行ける立地にあるので、引っ越ししてからもう6度、川越へ散策しに行っています。特に最近めっちゃ行ってます。
温泉見つけたので。温泉最高です。

今日は散策と厄除けを兼ねて、川越八幡宮に行ってきました。
最近、インフルエンザに罹ったり、つい先日も風邪を引いたりと、季節の変わり目のせいもあるけど、よくない流れを感じたので、お参りの機運かなと。

丸一日川越にいられるぜ!って訳ではないので、締め切りに追われない川越散策がしたいなと思うのでした。

小江戸、よき。


川越八幡宮 参道
川越八幡宮 綺麗
有名な塔
これは熊野神社

☝ここの温泉にしょっちゅう行ってます。
無限に浸かっていられるゾ。

★この内容がよかった・次回も読んでみたいと思ったらスキ!
 ボタンを押してください!ものすごい励みになります!
★次回更新日は11/23(木)を予定しています!
★x(旧Twitter)を開設しています!よかったらフォローしてください!!
 アカウント:@bznote86

【前回】

【次回】


この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?