見出し画像

3行日記 7/2(火)

3572歩。

7月スタートの夏ドラマにまったくハマれる気がしない。こんなに毎クールなんやかんやとドラマを見ているわたくしが。今期は「ア・ターブル」くらいかな楽しみなのは。ただうちはBS松竹東急が映らないのでTverで見ることになるし、NHK総合の「家族だから愛したんじゃなくて愛したのが家族だった」はすでに去年BSで見てるし。フツーに地上波で毎週楽しみ〜!ってのがない。クドカンのドラマは一応見たけどまだちょっとわかんねえな。何かハマれるのが見つかりますように。ちなみに「かぞかぞ」はとても面白いので見てください。河合優実ちゃんはもちろんですが弟さん役の吉田葵くんと友人役の福地桃子ちゃんがめちゃくちゃいいです。ぜひ。

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?