見出し画像

3行日記 6/26(水)

6/25 5712歩。
6/26 14119歩。
通常モードの25日と東京へ行った26日の差よ。この14119歩のせいで、全体の棒グラフがヒジョーにバランスの悪いことになってしまった。小型犬の群れに秋田犬が一頭混じったみたいな感じ。そしてなぜただ観劇のためだけに行った東京でこんなに歩いたかというと「沿線火災」「人身事故」「変電所のなんだか」であちこちの路線で遅延やら運休が出ていてそれを避けて乗り換えを多くしたせい。久しぶりに乗った大好きな銀座線はやっぱりホームが狭かった。

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?