見出し画像

3行日記 6/23(日)

6405歩。
くめこちゃんがうちわを作ってくれた。『推しうちわ』と言われるやつだ。推しの入団(劇団なのでね)30周年という記念イヤーの舞台で最前列なんて最初で最後でしょうということで、不器用なわたしにかわってすべて準備して完璧な推しうちわを作ってくれたのだった。まさか自分が推しうちわを持つ日がくるとは。恥ずかしいのと嬉しいのがごちゃまぜで、スマホのバッテリーを持っていくのを忘れる夢を見た。どこまでもネガティブな自分。今日から充電しておこう。

この記事が参加している募集

#3行日記

44,808件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?