見出し画像

分からない事しかないような!


今日のお弁当主役はホッケと思いきやさつまいもご飯
お塩と酒入れただけでこんなにも美味しくなれるのね貴方は
やっぱりさつまいもは最高だありがとう旬
ホッケは業務スーパーののものを初購入
他の冷凍食品等も含め便利さそして費用対効果に感激しそれ以来業務スーパー通い
見ているだけで浮き足立つから基本的にスーパーは全て好き
毎度お馴染み卵は今日は言う事ない

再登場のさつまいもについて
さつまいもって、茹・焼・蒸の調理法によって若干だが糖質量が異なるらしい
そんなことあって良いのかさつまいも
見た目なんて殆ど同じなのに中身が異なるなんて分からないに決まっている

そんなさつまいもから尾を広げて、まぁ確かに自分の周りには分からないことしか
広がってないと言っても過言では無い
信頼をおいている家族や恋人だって、実際のところ分からない
その他の人なんてもっと不明。まぁそんな人たちは不明のままが都合良いかそもそも「信頼」は建前というか自分で言い聞かせているだけだろうし

詰まるところ、分かるのは(分かるとしている)自分のみ
委ねる場所を自分にしないと、分かるものも分からない(何言っているか分からないような気がするけどまぁ良し)
一生自分で自分の責任を負えますように〜

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?