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unity1week 共有会 「レあつめ」サウンドの工夫点補足

はじめに最近、unity1week 共有会 #10 で「サウンドに全振りしたゲームで気を付けたこと」という発表を行いました。 今回の発表では、わかりやすくするためだったり持ち時間の都合で、一部内容を端折った箇所などがありました。 なのでこの記事では、その省いた箇所の補足だったり、より詳細な説明をしていきたいと思います。 発表内容の補足 発表で説明しきれなかったサウンド工夫点 ちょっと専門的な話も出てくるかも この先、「サウンドに全振りしたゲームで気を付けたこと」の発

    • unity1week online共有会 #9(ためる) を視聴したので感想メモ

      はじめに先日、Unity 1週間ゲームジャム(お題:ためる)の参加者有志による情報共 有会が行われていました。 共有会の内容は、以下のような感じでした u1wに参加したゲームは、このようにできました の共有 技術共有 ゲームジャム参加における意識の話 リアルタイムで見ていたのですが、少し目を離すタイミングを失ってしまうほど面白かったです。 また、共有会主催の青木ととさんから、「皆さんにお願い:ツイート感想ブログお願いします🙇」とあったため、今回感想ブログを書かせてい

      • #unity1week 「ためる」開発振り返り ボロバケツ編

        はじめに2022年の9月5日~9月25日に開催されたUnity 1週間ゲームジャム(お題:ためる)が終了しました。 関係者の皆様、お疲れ様でした。 自分もイベントに参加していたので、今回は振り返りの記事を書きたいと思います。 誰?「ず」と言います。今回のunity1weekではボロバケツのバッくんというゲームを提出していました。 ボロバケツのバッくん | フリーゲーム投稿サイト unityroom 自分はunity1week初参加でしたが、個人でのゲーム開発は10年ほど

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