見出し画像

韓国ドラマ『ペーパー・ハウス・コリア』

最近、右腕を上げようとすると痛いです。
これが噂の四十肩でしょうか。

動かさないからですか?
肩甲骨を回す運動とかしたら良くなりますか?

単にその年齢だからですか?

韓国ドラマ『ペーパー・ハウス・コリア』

韓国ドラマ『ペーパー・ハウス・コリア』
ようやく見終わりましたー!!

最終話のスピード感!
やばくないですか!?
めっちゃ興奮しました!!!

そして!!めっちゃ感動しました!!!

「もう誰も死なないでぇぇぇぇぇぇ!!!!」
ずっと心の中で叫んでいました。

みんな助かってよかったです。

そして、
ベルリン、、、
ごめんなさい、、、

悪い人だって言ってごめんなさい(泣)
めちゃくちゃ良い人でした(泣)
生きていてくれてありがとう(号泣)

金庫に残って、警察を止めようとするシーンは、涙が止まりませんでした。
警察が憎くて憎くて。

本当は逆なんだけど、どうしても強盗を応援してしまいましたね。

だって、政治家が1番悪いヤツだった!
子どもを人質にするなんてありえない!!
自分にも子どもがいるくせにー!!
人でなしー!!!!!

それに従う警察もダメだぞー!!
って思っていたら、最後の署長さん、かっこよかったですね^^

ウジンシ(教授の言い方で読んでもらえると嬉しい)がしつこい(笑)

もういいじゃん、、って何回も思いました。
それほど好きだったんでしょうね。

お金をバラまいたシーンも最高でしたね!
最高でしたよね!!?

私も拾いたーい!
じゃなくて、圧巻でありました。

あれこそ強盗ドラマのラストにふさわしい☆

教授とベルリンのお父さんありがとう。
お父さんのおかげで息子2人が助かりました。

愛ですね~。
こうやって命は繋がっていくんですね。

こんなに感動と興奮をいただけるドラマだとは思いませんでした。
ありがとう!!!!!

オリジナルも見てみたくなっちゃいました^^

国が変わると、どんな展開になるか気になります。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?