見出し画像

第2種電気工事士の筆記試験、合格したようなので、ご褒美に「スーパーカブ」マンガ6巻購入しました。

29日の日曜日、15時から17時まで、第2種電気工事士の筆記試験でしたが、18時ごろには、ネット上に解答速報がアップされていました。
6割で合格ですが、6割以上あったので、大丈夫なようです。

アマプラのアニメで「スーパーカブ」見て、何てすてきなアニメなんだろうと思っていて、マンガも読みたいなと思っていました。

試験が終わったことですし、合格したっぽいことですし、ご褒美に購入しました。
「がんばったらご褒美」は、いつもの習慣ですね。

幸せ~

この記事が参加している募集

習慣にしていること

4コマを気に入っていただけたら、サポートいただけると嬉しいです! いただいたサポートは4コマの資料集めに当てさせていただきます。