見出し画像

【雑談ネタ】スプラトゥーンのウデマエと年収

 どうでもいい雑談がほんとに好き

 

こんにちは、ズンダです。

 生放送やスペース等をほぼ毎日行っています。


 私は不真面目な人間で、馬鹿話が好きなので、愚にも付かないことをはなすのがすきです。

 
 「XPがどのくらいであれば、姫プ相手になれるのか?」という話題があります。 

 姫プとは?

 

 姫プは女性を男性がキャリーしてあげることです。
 逆もあるでしょうが、大体はこうです。

 自分よりウデマエやレートが低い人をキャリーし、女性を勝利へと導く。

 お姫様を守る騎士を想像してみれば容易に理解できるでしょう。

 男は自分より弱い女性をキャリーすることで庇護慾が擽られるし、女性はキャリーされることで守られている喜びを味わえる。

 する側もされる側も、Win-Winな関係。
 それが姫プなのです。

 私なんぞは弱者男性なので女性に姫プされたいのですが、まあ、そんな女性は滅多にいません。

 世の中の女性は「待ちの姿勢」ですし、男性がリードするのが普通なのです。

 『古事記』のイザナギ、イザナミのやりとりで有名な国産みからなんもかわっていません。

 ↓儒教道徳が輸入されるなかで変貌したのではないかという説もある。

https://dot.asahi.com/dot/2015120900044.html?page=1

高けりゃ高いほどいい・・・年収じゃん。

 

 当然、XPが高ければ高いほど魅力はあがります。

 一般社会でいうところの年収みたいなものです。

 そう、年収!年収なんですよ、XPってのは。

 私ズンダはこの話をするたびにだいたい以下のイメージをもっています。

 あくまでテキトウな数字です。
 
 何か根拠があるわけではありません。

 XP3100が二人?だと考えると、年収一〇〇億円ぐらいに該当しそうですけれども、あまり数が大きくなると、もはや実感がわかないので、うっすらとイメージできる程度に抑えています。

 一垓(いちがい)とかいわれてもピンとこないでしょう。一〇〇億ですら、私にはピンときません。

 ウデマエX   正社員 
 XP2000~2200 330万
 XP2200~2400 440万
 XP2400~2600 500万
 XP2600~2700 650万
 XP2700~2800 800万
 XP2800~2900 1000万
 XP2900~3000 2000万
 XP3100    一億円

 XPが高い人ほどモテるのは間違い有りません。

 多くの人々がその名前を知っていますし、数が多ければ多いほどチャンスも増えます。

 ちなみに私ズンダの最高XPが2370なので年収約440万ほどであり、悪くはないが、取り立てて魅力があるわけじゃないなってところです。

 このぐらいだと女性には相手されません。弱者男性の面目躍如ですね。

 こんなくだらないことを話しながら、毎日が終わっていくのでした。

  

 

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?