見出し画像

お酒を全力で振る勇気

みなさんこんにちは、ずん田もち。です(。・ω・。)ノ

昨日、とあるSNSで見かけたお酒を求めて
お散歩がてらお酒屋さんへ行ってきました。

普段頻繁にお酒を飲むわけではないけど、

無性にお酒が飲みたいッッ!!!!

ってなる時、ありますよね。それが昨日でした。

そして無事にお目当てのお酒を見つけ購入・・・・・・
それがこちら






白鶴のぷるぷるシリーズと言うらしいです。


全部で5種類。
今回は私がこの世で一番大好きな梅酒と檸檬酒を購入。

そしてこのお酒の一番の醍醐味であろう

〝ゼリー状のお酒を全力で振る〟


いや、お酒(炭酸)を全力で振るなんて、そんな危険行為・・・
ちょっとの罪悪感と、ちょっとの恐怖と、好奇心を抱き
全力でふるふる・・・・・・

そういえば昔、似たようなジュースが売ってたっけ。
なにげに好きだったな~、あれ。


あ、肝心のお味ですが、度数も低いし飲みやすかったです。女子は絶対に好き。

ただ、サイトに記載させているマンゴー酒が売っていなかったのがショックで・・・・・・
この世の果物の中でマンゴーが一番好きなんですよね、私。

今度見かけたら、梅酒とマンゴーを大量買いしようと思います。


はぁ・・・・・・なんだか飲みに行きたくなってきた。
誰か誘って。(笑)



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?